沖縄のユタは当たると有名。衝撃的な占い結果と感想を紹介。

女性は占い好きが多いので、恋愛や仕事で悩むと定期的に占いに行く場合もありますよね。沖縄で有名なユタのことは知っていますか?

ユタのことを既に知っている、もしくは会ったことがあるというかたもいるかと思います。

沖縄に移住してから、自分だけでは抱えきれない悩みが多くなり、友達に相談しても解決するのが難しいことも。そんなときに、友達からユタを紹介してもらいました。

占って貰った結果、鳥肌が立つほど当たり過ぎて、もはや怖かったです!

実際にわたしがユタと話した内容を記事にしました。占いを信じないかたでも、読み終わった頃にはユタのすごさがわかると思うので楽しんでもらえると嬉しいです。

ユタとは

ユタとは沖縄と鹿児島のの民間霊媒師(シャーマン)で、内地の占い師のような存在です。

霊的な特殊能力を持っていて、いろいろな悩みの原因を突き止めてアドバイスし解決してくれます。

家系の流れで生まれつき能力がある、高いかたもいれば、自分の能力に気づき修行をするかたもいます。沖縄県内にも神聖な場所やユタ以外立ち入り禁止の場所もあるので、間違って入らないように気をつけて下さい。

ユタの能力を人の活かさないと、ユタ自身が大病を患ったり、おかしくなったりしてしまうこともあるようです。

沖縄では医者半分、ユタ半分と言われるほど、信頼されていて生活に根付いています。

病院の検査結果が全て異常なし。原因不明の体調不良でも、ユタに相談してその通りに行動したら治ったという話や、子供が長年できなかったのに出来たという話も多いです。

沖縄には専属のユタが居て、何か悩みごとがあるときは必ず相談するという家庭もありますよ。

只、当たるかたと当たらないかたがいるようなので、本物のユタなのを見分けるのが難しいという問題もあるようです。

占って貰うまでの流れ

わたしの場合は友達からすごく当たるユタがいると紹介されました。

ユタの電話番号を聞き、直ぐに連絡しました。

mayu
初めましてmayuと申します。相談させて頂きたいのですが、◯月◯日の◯時は空いていますか?
ユタ
大丈夫ですよ。宜野湾のカフェで会いましょう。お会いできるの楽しみにしています。

ユタは那覇在住なので、宜野湾までならプラス料金かからないとのこと。会う日時と待ち合わせ場所を決めました。

ユタと会うことは旦那には秘密にしていました。占いを信じないので、会うのを反対されるのが嫌だったからです。わたしだけ休みの日に、こっそり一人で会いに行きました。

占いの内容

わたしが占ってもらったのは女性のユタです。会った瞬間にとっても優しい雰囲気のかただなと思いました。挨拶をしてさっそく占ってもらいます。

ユタはメモ用紙とペンを取り出しました。

ユタ
まずはmayuさんの名前フルネームと住所と生年月日を書いてください。今日は何の相談ですか。
mayu
東京から沖縄に移住してきたんですが、今後沖縄で生活していけるのか不安です。子供が欲しいんですが、まだできないんです。
ユタ
本当に子供欲しいと思ってる?今はまだ欲しいと思ってないでしょ。
mayu
なんで分かるんですか?本当はまだ欲しくないんです。でも、子供は早く産んだ方が良いと言われるのが辛くて悩んでいるんです。

突然、本音を言い当てられたのでドキッとしましたね。

ちょうど沖縄に友達もできて楽しくなってきた頃でした。もう少し友達も増やしたいし、今は沖縄の生活に慣れることが第一優先だったので、子供はもっと後に欲しいなと思っていました。

ユタ
まずは沖縄に慣れることが大事だからね。mayuちゃんのストレスをとても感じるよ。
mayu
実は親戚付き合いなどが多くて、気を使いすぎて疲れています。今後、沖縄で暮らしていく自信がまだありません。
ユタ
遠くから嫁いで来たから大変だよね。辛いのに頑張ってて偉いね。家でもあんまり、リラックスできてないんだね。
mayu
そうなんです。家に居ても落ち着かないし、元気も出なくて。
ユタ
まずは、リラッスして生活することが1番大事だよ。無理して親戚付きあいしなくてもいいんだよ。大事な行事だけで十分だよ。
mayu
そうなんですか?お祝い・イベントなど誘われたものは全部参加してました。
ユタ
ストレスを溜めている間は子供は難しいよ。義務的に参加しなくても大丈夫。無理しちゃだめだよ。
mayu
ありがとうございます。旦那にも相談してみます。

正直、長男嫁だから全部参加しなければいけないと、かなり無理していたのですごく有難いアドバイスでした。

やっと気持ちをわかってくれる人がいた!!と嬉しくなりました。

その後、突然ユタが紙に、わたしの家の間取りを書き始めました。

ユタ
ここが玄関で、リビングで、バルコニーで。
mayu
え?なんでさっき住所を教えたばかりなのにわかるんですか?しかも持ち家だから、住んでる人にしかわからないはずのに。
ユタ
家の中も全部見えてるからね。玄関入って右側に女の人の絵を飾ってるでしょ?左側に鏡ある?この絵が映り込んでるんじゃない?
mayu
はい。確かに右側に女の人の絵を飾ってて、左側に全身鏡を置いてます。
ユタ
やっぱりね。旦那さんと2人で住んでるのに、絵の女の人と3人で住んでることになってるよ。この絵は外すか、鏡を布で隠してね。
mayu
えー!!怖いですね。鳥肌が立ちました。まさか3人で住んでるなんて。外していいか旦那に聞いてみます。
ユタ
この絵自体が悪い訳ではないよ。これから子供を考えているのに、3人で暮らしてるのはよくないからね。家に帰ったらすぐに外してね。
mayu
わかりました。絵があること自体、意識していなかったので、言われなければずっと飾っていたと思います。
ユタ
あと、玄関に緑色の壺があるね。これもしまう場所があるから教えるね。リビングの左側にある棚にぴったり入るから、そこに入れてあげて。
mayu
確かに棚はありますけど、たくさん物があるから入るかな?家に帰ったら試してみますね。
ユタ
玄関は自分たちの顔だから、好きなものを置いたほうが良いよ。自分の家だって思えないからね。玄関が良くなったら、良い気も入ってくるからね。
mayu
いろんなものを置いているので、キレイに片付けて可愛いくします。
ユタ
次は森が見える方のバルコニーに、泡盛をまいてお清めしてね。あと、土地の神様に挨拶しておいで。家の近くに公民館があるから、ウガンジョの場所も聞いてきおいで。
mayu
近くに公民館なんてあるんですね。ウガンジョはお祈りする場所ですか?旦那と予定を合わせて行ってきます。
ユタ
そうだよ、海が満潮のときに行った方がいいから、日時は◯月◯日の◯時〜◯時の間ね。
mayu
わかりました。旦那と一緒に行ってきます。
ユタ
子供が欲しくなったら旦那さんと伊江島に行っておいで。行った方がいい場所として欲しいことは先に教えておくね。また連絡してね。
mayu
わかりました。ありがとうございます。LINEします。

他にもいろいろと話しアドバイスを貰いました。最終的には2時間ぐらいお話をして、料金を支払い占いは終了。いろいろと宿題をもらったので、順番に実行します。

占い結果を旦那に報告

家に帰ってさっそく、旦那に結果を報告しました。

mayu
実は今日、友達に紹介されたユタと会って、いろいろと相談してきた。
masa
え?いつの間にユタに会ったの?ユタも当たる人と当たらない人がいるからね。何て言ってた?
mayu
ストレスが溜まりすぎていると子供は難しいって。リラックスして過ごすために、親戚付き合い減らせるか旦那さんと話し合った方がいいって。
masa
そうなんだ。確かに親戚付き合いがかなり多い家系だからね。参加する必要がないもの多いから、今後は重要な物だけ参加しよう。他には?
mayu
玄関の女の人の絵が鏡に映ってるって言われたんだけど、本当に映りこんでるね。怖い。3人で暮らしていることになってるみたい。外してもおいい?
masa
外すのはいいだけどさ。なんで玄関に絵があるのわかったんだろうね。ありえない。その人は本物だね。
mayu
凄いでしょ!!何も教えてないのに、急に言ってきたからね。しかも緑色の壺も棚にしまうように言われたよ。スペースあるかな?
masa
緑の壺もわかったの!?どんだけ家の中が見えてるんだ。物がいっぱいだかね、入るかな?
mayu
わー!!すごい。壺を入れるスペースだけ空いてるじゃん。ちゃんと入ったね。ぴったりだ。
masa
ここまで当たると逆に怖いね。サブイボ立ってきた。公民館を調べたら徒歩数分のところにあるよ。さっそく行ってみよう。
mayu

そうだね。家の中を見られるなら、もっと綺麗に掃除しておけばよかった。土地の神様に挨拶しにいく日も聞いたから、必要な物を準備して行こうね。

masa
わかった!二人で協力していろいろと頑張ろうー!!

占ってもらった感想

今回はわたしが初めてユタに占ってもらった内容をお伝えしました。いかがでしたか?

名前や生年月日などを伝えるだけで、わたしのことや家の中の状況まで当てられるなんて凄すぎますよね。普通の占い師だと、将来こういうことが起こると思うよとか、あいまいな内容が多いので、このユタは本物だと思いました。

旦那もあまり占いなどは信じないタイプですが、今回のユタのことはすぐに信じてくれました。

いろいろな話を聞いてもらえたので、気持ちもすごく楽になりましたし、これから沖縄で頑張って生活していこうと!!と思えたのが大きな収穫でした。

ユタに言われた通りに実行したおかげか、沖縄県内に家を借りてデュアルライフ(2拠点生活)を送ることになりました。

生活スタイルが変わり、わたしのストレスや悩みも大幅に減りました。

占ってもらう前には絶対にありえない選択肢だったので、ユタに相談してよかったです。

ユタの占いが当たるかどうか、信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事はわたしが占ってもらったユタの宣伝をする意図はありません。ネットで検索しても出てこないかたなので、お問い合わせ頂いても紹介は出来ませんのでご了承ください。

 

1件のコメント

初めまして。

沖縄出身、神戸在住のユタ、31歳(男性)です。
ブログの投稿拝読させて頂きました。

あなたがお会いしたユタの女性の方は、風水学専門のユタのようですね。
投稿に書かれている、「絵の女性と鏡の女性」に関する書き込みについて、
このユタの女性の方は、あなたとお会いした時点で、霊視と透視の霊界のチャンネルを合わせたのだと思います。
ユタには優れた霊能力を持っていて、ユタの女性の方が仰った玄関の事や部屋の間取り、霊視によって部屋にどのような霊が存在するのかを、遠隔霊視によって透かして視る事が可能です。

ユタには様々な階級があり、霊視鑑定占い師、除霊専門のユタ等、ユタによっては、能力の異なる物も存在するので、部屋での霊的な現象に悩まされてましたら、
除霊を専門に行ってるユタも存在しますので、探してみてはいかがでしょうか?

私も神戸で固定のお客様を持っていて、ユタの霊視鑑定や、除霊などを専門に業務しています。
本物のユタなら、法外な金額請求しないですし、料金も至って良心的で、妥当な金額で霊視鑑定や除霊等、一連の作業を請け負っていると私は感じています。

面白いブログ、ありがとうございました。
神の存在を信じる者にのみ、幸福は訪れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください